ブリ勉(笑)

埼玉のお友達*1から ∞の詰め合わせが届きました。ビデオとDVD-Rだけど DVDの方はウチの家電では再生出来ず(泣) でもデッキも古いから後数年したら買い替えるべー なんて思って 送ってもらってます(苦笑) ビデオだけ 見ました。ブリ&ジャニ勉(←こっちの方が多かった)。
 
ブリは 河 村 隆一さんと し ょ こ たん。わー 頭こづかれたい…(笑)
恋人に選ばれた時の顔!(笑)好きだー!(ハイハイ)
画面の前でジタバタ萌え(爆) なんてお手軽なんだよ、自分(苦笑)
 
勉はね、もーね、もうね、ごめん!村上しか見てねえ!!!!!!!!(爆)初回のハ イ ヒ ー ル姉さんから 今 円さんまで見てるんだけど 村上しか見てない!(笑)周りにゃ男前がまだ6人も居るってえのに!
 
はー もー しぬー!
病み上がりなのにー(笑)
 
勉 一旦中断して ブリの absの回見て ダブル(村上&西川)で見て 萌え死のうと思います(爆)
では!
 
あ!その前に 通信 聴かなきゃ!(笑)
今日は 雛亮安丸♪
「買い物ブギ」がー!
うわっ!うわっ!聞いてしまったー!聞いてしまったー!欲しくなるやんかー!
…歌うまくなったなぁ…(笑) 村上さん(笑)
【追記】
村上さんのパンチラ話は ハングル語が強くて聞こえなかったッス…(ブログ巡りをして知った)。

*1:notじゃに Kozy長谷川ファン