タ モ ス テ

昨日あちこちブログ巡りして ネタバレ見たから知ってたのだが 見る余力はなく あたるちゃんライブの感想を書いたら即就寝。
 
見ました、タ モ ス テ。
 
あ!ヒナソロ*1が―――――――――!!!!!!!!(笑)
どっくんお着替え映り込みでしたが(爆)(^^;ヒナのワイシャツまたサンバ?(笑)*2

スタンドマイクに添えた手!手!手!(笑)
間奏どっくんソロ前のあの振り好きだー!
すばちゃんソロの手拍子好きだー!
てか もー全部好きだー!(笑)←病み上がりな上に芋呑んで酔ってます、病み上がりヨッパの戯言です(苦笑)
 
ちゅーは もう慣れた(爆)(^^;ってか 私が∞の最初のちゅーを見たのはいつぞやのT●Sの感謝祭での横雛唇ちゅー(笑)ソレの方がいろんな意味で衝撃的だったので(爆)
一般の方々から見たら∞って…ってか じゃにーずって やっぱ…って思われやしないだろーか?(今更w)
あ、ライブだと 西川も 直さんとかにもちゅーするよ(爆)(^^;
もー いろんな意味で慣れた、うん 慣れた むしろ…Mo(ry (腐)
 
 
 
 
ところで…やややは…無くなるのかな?(…)
娘が微妙に落ち込んでおりますよ。ジャンプにやぶくんとひかるくんは居るけどさ。
やややのやぶくんからやっぱファンになったからね。昔の∞の存続危機みたいな感じっすよね。∞は頑張って残ってるけど。やややは…どーなるんだろー…。
頑張れー ややや。
這いつくばってこーぜ。イェイ イェイ イェイ。

*1:ツボーやねーん

*2:う た ば んの衣装の方が良かったな…