あたるちゃんライブ

行ってきた。また記憶が吹っ飛んでます(笑)(^^;
7時過ぎから8時ちょい過ぎまでのコンサートでした。
ホントは270人位の予定が町民だけで630(あれ?640?)人応募が来て抽選で270人にするのも何だ、どうしようか、結局応募者全員御招待になった模様(よっ教育委員会、太っ腹♪)
 
曲知らないのもあるんだが 何曲歌ったんだっけ?(''? んー…(情けない記憶…) 10曲位は歌ったかと…。
「汚れた下着」「友達の詩」「私を笑ってよ」「裸電球」(←新曲です)などなど…
綺麗で細くてなんか可愛いかったですよ、中ちゃんは。よくぞこんな田舎に…(ホロリ)(Å-゚)
 
手持ちが無かったので CD買わなかったけど 後ほど買うつもりです(∞関連を買ってからだが)
中ちゃん ありがとうございました!
教育委員会の方々 スタッフの方々 ありがとうございました!