動画の威力

昨夜も 見た見た、今夜も見る、連日連夜 貰い物∞ビデオの鑑賞会です。ほとんど村上しか見てません(爆)テープ擦りきれるー!(笑)時間差で今更ブリのし ょ こ たんや 勉の八代さんの所までですが。頭こづき や 胸タッチ や 村上裁判や腹まわりのえくささいず(腰!) や 泊まってけばええやん や 告白して玉砕 や…(えんどれす) もうニヤニヤジタバタ悶絶しながらリピってます(笑)
 
こんなに見てて 夢には出てこないんだよなぁ(苦笑)
もっと映像見ないと出演してくれませんかね?夢見たいんですけどもー(笑)
と、いえろーな貴女に私信(笑)
 
ダイブ見るかなー♪背中 背中ー♪(笑)
 
あ…この後 娘がビデオ使うんだった…_| ̄|〇…*1

*1:へいせいじゃんぷを見る&録画する為