ネ兄 24 お お く ら

大倉忠義さん 24歳 誕生日 おめでとうございます!

背高くて 顔ちっちゃくて*1 モデルさん体型*2の たつ。

低音域の歌声 めっちゃ好き♪ へぶんりのソロパートが一番好きだなあ。きょうかすいげつとか まいらすととれいん位の音域が たつにはちょうど良いんじゃないかと勝手に思っております。

クールだったり、色っぽかったり、んふふ顔だったり(笑)、へたれだったり(笑) 食いドルだったり(爆)、様々なたつが見え隠れしますけども、それでイイと思います。*3

これからも いろんなたつよしを見せてくださいませ♪




えきさいと ん時のヘアスタイル…、もう一回してくれないかしら…(まさにつぶやき笑)

*1:むらかみと並ぶと更に小ささが引き立ちますwそしてむらかみの顔のデカさが…ww

*2:ドラマ時とかw

*3:あ、へたれはちと改善の余地がw