髪、短いのより長い方が萌えると言う事に気がついた(むらかみの場合)。
ユニットPV、髪切る前だったら良かったなあ。アルバムジャケ撮影時ぐらいで。←やっと初回限定盤を開けた。


あまりバッサバサなのはアレですが、エクステつけてた頃の長さが懐かしい(その当時は散々文句言ってたような気が…)。
えきさいとぐらいの長さ、好きだよ〜。*1
つーか むらかみにしてもたつにしても、えきさいとがツボです、髪。


えきさいと、初回限定盤 欲しかったなあ…………。

未だに、2007〜2008の∞カレンダーの巻末を飾ってます(^^;)
だって もろストライクなんで(爆)







………収拾がつかないので、これにて ドロン(笑)

*1:チャラくなるけど。