たいむぞーん

ズーミン見てたら横ちょが!
ちょっと早いbirthdayのお祝いでした。
7時台より5時台の方が若干 尺が長かったような気がします。
本間Dの衣装のままだったけど、横ちょでした(笑)



某所で昔のえむってのじゅにあのメドレー見てきました。'98の三馬鹿とりょうちゃんが出てたヤツでした。
りょうちゃんはかわゆい声だけど力強い歌声だし。
ちゃんと踊れてるじゃあないか、よこひな。カッコいいぞ!(笑)
すばちゃんは この頃はなんか西川に似てますな(笑) 似たようなヘアスタイルだったしね(^^;)
うーん…、その当時ちゃんと見てなかった事が悔やまれる…。今現在好きな方々が同じ場面で出てたかもしんないのに!!でもこの頃興味無かったからなあ…、関西じゅにあも西川も(←は知ってたよ)。orz。
育児真っ最中やったし。
浜省!だったし。

でも慎吾ママのCDが手元にあるのは何故だろう…(…)