1日遅れの…

横山裕(侯隆)さん、28ちゃい 誕生日おめでとうございます。(遅れましたが)


えいとの長男でお子ちゃまなところもあるけれどすごく頼れる大将。
えいとが好きなお兄ちゃん。
おとなだなあと思う反面、とても純粋な面があるよね。テイではなく素で。そこが横ちょの魅力的な所。にっき。にやられっぱなしです(笑)



なんか西川に似てるよ(また西川かい…)。
3人兄弟の長男(西川は妹2人だけど)、おじいちゃんっ子(西川のおじいちゃんは西川が小さい頃ガンで亡くなりました)、人見知り、色白、大将な所(笑)…等々。

今回の横ちょソロ聞いてて、あー西川に似てるーってしみじみ思いつつ、泣けてくるし*1

ま、西川はさておき(笑)*2
横ちょ、 誕生日おめでとう。

えいとをよろしくお願いしますo(_ _*)o

*1:他のえいたーさん達と泣くポイントが違うぞ

*2:自分で話題に出しといて、さておき かいw