DVD鑑賞

頂きもののDVDを見ましたー。とーまの所は後でって事で(苦笑) えいとの所ばっか ガン見(笑)

プレミアム
プレミアムショー
・渇いた花

  • リハーサルん時、むらかみとたつが二人のパートを練習してる所、萌えました(笑)
  • すばるの声、良いなあ。
  • 最初と最後のハモリ、むらかみが耳押さえて音を外さないようにして唄ってますが、私もしてしまうんだ(笑)カラオケん時。うわ、同じ事をしてる〜♪と喜んだ茶の間むらかみヲタ。*1
  • 箱に腰掛ける時のすばるww
  • 髪を束ねたたつ、美人さん♪やっぱりたつはお母さん似♪
  • …足長いなあ…、むらかみ(ドコ見てんだ?)
  • たつ、ピースしとる♪(隣にむらかみ)
  • りょうちゃんが目深に帽子を被ってるのが非常に惜しいです(T_T)
  • あー足なg(ry


・パズル

  • やっぱりフルコーラスだよねー♪ 間を端折られると この歌が生きてこないと思う。
  • リハ時、やすのリボン直して、「頑張れよ」とどついたむらかみ。どつきはいらんです。
  • りょうちゃん、ビジュ良しっ♪
  • たつ、髪束ねた方が好きだわ…(なんか皆さんの好みとズレてるワタクシ)
  • むらかみの音程が安定している!!(爆)


しょくら大阪SP
ゲスト・関ジャニ∞

  • まだ やややの頃の藪くんと八乙女。(つか二人だけだけど)
  • ズッコケん時ですね〜。
  • なんで カンペわざと棒読み?(笑)
  • なんでか この頃のむらかみヘアスタイル、好きです(^^;)程良い長さで程良い茶髪。
  • りょうちゃん、ドスがきいてますww
  • コーナー感想書いてると感想有りすぎてキリがないので割愛(笑)
  • つか ムエタイ向井きょーだい、今もあの格好させられてるんですか?
  • こやまとむらかみがMCしてると後ろにすばるが入ってくる(笑)
  • せんきゅーおおさか〜


しょくら 大阪SP2
・ミセテクレ

  • この衣装、この曲、このダンス、好きだーーーーー!
  • 腰!足!(興奮w)
  • みんな、色気がーーーーー&a って自分、むらかみしか見てない気がする〜(爆)
  • スイマセン、このDVDの中でこの曲一番リピってるかもしれません(笑)←私信


マルゼの花道

  • めざましさん、字幕スーパーにあてはめるカラーが違います(苦笑)むらかみが紫でやすが青だよ〜。つめが甘かった(^^;)
  • 苦笑い(笑)苦笑い(爆)

だいぶ感想端折りました(笑)

*1:つか喜んでよいのか?w