わんこ

ハロワとか苺夜は撮りっぱなしなのに 最高のじんせいの終わりかた は1話こそ 見逃したけど 後は 地味に視聴してたなあ(録画したのは8話と最終回の9話のみ)
 
 
ぴー目当てではない(苦笑)(^_^;)
話が面白かったんだよね〜(個人的感想)。
 
 
目当てだといえば ドラマの中のぴー兄弟んちで飼っている柴犬わんこですね(笑) カワユス♪(≧▽≦)
岩田さん役の山崎さんとぴーのシーンは わんこの居る庭の方なので わんこばっかり見てた←


8話は わんこの出るシーンが多かったから 嬉しかった♪(←ドラマをちゃんと見ろ)





わんこつながりで じっぺい(兄)、大好きです♪(*^_^*)