遅ればせながら…

関西限定CDデビュー6周年おめでとうさん。


しつこく
8→1
なのです………………。



  • えむすて

今週も生歌*1生演奏ですよね?

先週よりは気持ち落ち着いて見られました(自分が;苦笑)

かっこいい!

一般の方々に、
エイトってこんな一面あるのよ〜、
って分かってもらえたら幸いです。






きんきさんの『全部だきしめて』のVん時、ジュニアを見てたんだけど、たっきー つばさ にの あいば こうき(多分) じゅんの(多分…) そして 亮ちゃんが居たよね?(まだまだ他にも居たような…)
小窓で 村上が「あれは、亮?」って感じで亮ちゃんに。 亮ちゃんが「俺、俺、俺だ、俺、俺」って言ってるように見えたんだけど?

西川もチラリとV流れましたし…(ほっとりみっとで)。細いよ!西川!(笑)つーか、いつもこのオレンジなのねー、えむすてのVは。

この頃('98)ってテレビ見てるようであまり見てない時期だったワタクシは…………、今更ながら損してる…orz

*1:エイトの口パクって見た記憶が無いな…