来週に期待

えむすて見ましたー。
 
授業参観な気分で見てました(苦笑)
 
PVの出来が良かったせいか、思ったより、うーん…………………………な感じでございました…(スマン)
 
他にバンドの方々(HYとかコブクロとか…)が出演してるからついつい比較してしまったり…(スマン2)
 
でも、かっこ良かったよ〜。
TVでのいつものエイトじゃなかったから。衣装もイイ感じで。
すばちゃん、亮ちゃん、丸ちゃん、ヤス、たっちょん、かっこいい〜♪
よこひなが…………(苦笑)
キーボードの方は以前よりスッゴく上達してましたけど、やっぱ(スマン3)←なんだ?この上目線(爆)
 
 
なんか前半 音が前のめりっていうか先走り状態っぽかったけどもね。
 
 
全員のスケジュール合わないだろうけども、練習あるのみ!(また上目線) 
 
 
西川(TMR、abs)やLAZYとか見てますから……………、辛い感想でスマン(スマン4)m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つーか………………
西川しゃん、えむすて出演しないの?
MJだけっすか?(←ウエストウインド見られない人)
もっと歌番組出ようよー(エイトも)