わすれられへん、はなれられへん

∞長野くんレポを読みながら…。行きたいなー。と思いました。でも懐具合云々で行ける訳ないので指くわえてますねん(←なぜか口調が関西弁で変換されたのでそのまま載っけますw)
あったかくなったと同時に…、ちと 思った事………………。
すんごい 独りよがりな独り言なんで スルーして下さい。



















ハニーは その中に入ってますか?
入っててほしいなあ。ってまだまだしつこくてスイマセン。あきらめきれないからさ。てかちと息切れ気味なんだけどね。無茶を言ってるんだろね、私。

8人のえいとをあきらめきれない。

えきさいとやかんしゃ=∞ばかりヘビロテっすよ、いろは、れいにーMすてとか、えいとに関しては(その他は西川ですが:笑) 。

うう、上中さんレポしなきゃならんのに、∞のぎもんのカレーの回が見たくなった…(悶々)。

きぶみー 8。