ひとりではとおいあしたを〜♪

今日は娘の学校の体育祭だったんですが、BGMに「HEART OF SWORD 〜夜明け前〜」が流れたらしい(古い曲しか流してくれない学校)。娘はイントロですぐわかり「てぃーえむだ」と呟いたら、友達に「てぃーえむって何?」って聞かれたそうで(苦笑)。出だしの歌詞もスラスラ出てきた娘(笑)。
あ、娘はずぇんずぇん西川ファンではございません(まっすーと薮くんファン。あ、山 本 裕 典くんもね。ちなみにえいとはヤスが好き)。
私が来る日も来る日も車で散々西川を聞いてるので覚えてしまった結果です(爆)(^^;)
息子も然り。「あんだけ聞かされて覚えない訳ないだろ」と。(^^;)(苦笑)

ゴメンね、西川ばっかり聞いてて(笑) ついでにえいともよろしく、息子よ(爆)