嫌いだったんだよね………

昼間、ビデオの整理してたら、さ ん ま 新教授 が入ってたビデオを発見(いや自分で録っただろ〜よ)。しばらく見てたけど、「昔は私このヒト嫌いだったんだよなあ…」となぜかしみじみ回想(爆) 何度も書いてるけども、歌声は好きだったけど、ビジュアルがダメだったんです(昔からのファンの方々ゴメンナサイ)。それがいつの間にかFCに入るほどファンになってるし。今でもビジュアル重視じゃないけど(爆)(^^;)


ビジュアル重視じゃないから見た目好みじゃないようで、好きになる芸能人とか、リアル世界で好きになる人のビジュアルはバラバラです(笑)。 「誰でもいいんか?!」ってな感じなくらい(爆)。どっか共通点があるんかな? 自分では皆目わかりませんけども………(^^;)