スーパーでガイドとジョンを買ったんだけど、会計の際、レジのお姉さん間違ってしまった?と思ったのか「えーと、北海道・青森版、青森・岩手版ですよね?」と確認なさいました(笑) はい、間違いありませんですよー、ゴメンナサイね、どっちもえいとの表紙だったから 混乱しましたよね〜(苦笑)(^^;)

  • ジョン

わんことの個々のツーショット写真で、むらかみの写真でわんこ持ってるのはどっくんだよね?(笑) 他の皆は自分で抱いてんのに(笑) 表情がかたいよ、むらかみ(笑)

源ちゃんおとっつあんの百面相はとてもお腹いっぱいです、ごちそうさま、ありがとう、作太郎くんo(_ _*)o(笑)

  • ガイド

横ちょがカッコいい!(ざ・くいずしょう) 楽しみだー、どらま!