やはり今回も『捧げ』は やらなかった

爆音最高〜〜〜〜〜!!!!!
お腹にズンズンくるの スキーww
 


ステージ シンプルだったけど、好きです。(ミゲルくん&西川の消臭力のCMを参照)
照明が綺麗だった〜。照明さん、最高でしたよ!!


郁夫さんのベース、長谷川さんのドラム、直さん、柴さんのギター 良かったよ〜〜(≧∇≦*)
今回もまたw西川そっちのけで サポメン見てた私(爆)
右に左に走り回る西川は見ずに(え) サポメンガン見ですよ!(爆) あ、西川もちゃんと見てたよw うん、ちっさいオッサン頑張ってるなって←(今回一緒に参戦の娘とほぼ同じタッパ)



まあ、冗談はさておきw、良かったです♪
捧げはね〜、まだ慣れない(苦笑)(^_^;)
つーか ノッてない訳じゃなくてノリノリだけど 好きにノッても良いよね?(勿論人様に迷惑のかからない範囲で)
私なりにノッてますから!
目の前で ヘトバンしてる人の髪が隣の腕組んで仁王立ちしてる人にバッサバッサかかってるのを目撃しましたが………(汗)←両極端
 



捧げ しなきゃならんのかなあって 思ってたけど そにっくわーぷDVDのアメリカの方々は好きずきにノッてたから それでもよいんだよね?って思って…。
ごめんね。捧げ まだ 抵抗があります…………。



でも また 行きたい!!!



また八戸に来て下さいませ。m(_ _)m 平に平に〜お願い致します。(そして次回は是が非でも八戸で宿を取って頂きたい!w)



毎度の事ながら セトリはすっ飛んでます(オイ)あしからずm(_ _)m