がんがんがんがんらいざぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜

ガンライザーのOP曲、CD化してくれませんか? てれび岩手さん、らんてぃすさん。即購入しますよ!!!!!!
 
まさか れいじーファンになって(ブランクありありw)30数年、影山さん(みっしぇる)の歌声を 岩手のてれびの主題歌で 聴くとは!!!!!!!!!!
 
カモン カモン カラフルレディ カモン カモン カラフルレディ… ニチコン〜♪(わかる人はわかるw)
 
ええ、そんな昔から ラジオっ子でしたよ!
 











ごたいごは 皆さん御健在なのに………………………、ごたいごより若干若い れいじー は……………………………………………………、もう二人がお空にいってもうてる………(T_T)