剣を取っては日本一の 夢は大きな少年剣士

抽選待ち〜。
 
1次のうちに申し込みしておけば、優先的に席取れたみたいだけど、旦那が教えてくれたのが昨日で、私、『行きたい!』と(笑)*1
 
今日旦那が申し込みしたら、2次募集括りになっており、抽選だそうで……(泣)倍率高いから当たる気がしない(><;)
 
某 アーティストさんのLIVEです。(多分ミニLIVE。その某アーティストさんの御父上との繋がりでLIVEなのかなぁ……と推測)
 
はてさて…、当たるかなぁ……。

その人を間近で見たのは中学生の時のコンサートとその帰りに地元某ホテル玄関でその人達がお食事に出かける所に遭遇した って言う(まぁ、軽く追っかけしたのね…)……………。

その後 何回か コンサート行きましたけど(地元のね)
 
ドーンと売れる前だったから(小、中ヒットはありました) 結構スンナリチケット取れてましたねえ。売れる前だったから プレイガイドも地元の小さな所だったので そこからコンサートポスターも貰ったりなんかして(^_^;)
 
最後に行ったのは…、ホント ドーンとくる数年前なのかな?

その次の年から、プレイガイド、大きな所になったしねぇ……。
 
 
 
 
 
抽選当たって LIVEに行けたら 報告致しますm(_ _)m
 
 

*1:もっと早く教えてくれ…、旦那。そうすりゃ1次に間に合ったのに >< そりゃ今は殆ど聴いてないけど〜