しぶいこのせかいで けしてよそみをしなさんな

色々な中、てごますの当確結果が出たので、最寄りの公衆電話まで*1 確認しに行って参りました。
 
 
ワーイ♪\(^O^)/ヤッタ〜♪
 
 
 
な 結果でした(笑)
 
 
 
 
ま、私は行かないのですが(^_^;)
まっすーファン(薮くんファン@ヘイセイ〈厳密にはヤヤヤから〉)の娘とその友達(←亮ちゃんファン@∞寄り)で てごますLIVEに行きますです。
 
 

西川LIVEのファンクラブ先行予約は いつなのかなあ…
 
 
あ、エイトは 会場遠いし、資金が足りないので 申し込みから離脱です(苦笑) ^ ^;
 

*1:我が家はダイヤル回線なのでね…