博貴 25才 HAPPY BIRTHDAY♪

初めて見てから(ちゃんと存在をわかってから)6年たちましたなあ…。
 
∞のギモンのカレーの回*1、宝物です。
 
まあ、今はビデオデッキが使えないから見られないけど、8人揃ってる数少ないVTRです。*2
 
うん…、実質、3〜4ヶ月ぐらいしか8人のエイトを知らないけど、今考えたら濃い3〜4ヶ月。
まともに8人をテレビで見られた訳じゃないけども…*3
 
喜びも悲しみも凝縮された3〜4ヶ月でしたが(^_^;)
 
 
 
 
 
 
と、まあ、未だに 引きずってますけど(^_^;)


もう 『8』 には帰られへん 戻られへん
 
 
って事に 少しずつ慣れていこうと 思ってます。(うわ、遅っ)
 
 
博貴&Qののライブには行けそうにないけど(エイトも行けてないし) 博貴の歌声好きだから、応援していきますよ。
 
 
ありがとうね。今の思いを話してくれて。
 
 
25才、おめでとう。























みやうちセンセに 8人のエイト 描いて貰いたかったなあ…………。

*1:奇跡的に録画して貰った

*2:後は『浪花〜』Mステぐらい?

*3:内亮は にうすに出張してたし