よこひなさりー

購入したもの

あんまりDVD見ない(←)のでBを選択致しました。
なんか歌詞カードに不備があったようですが、まだ取り替え手続き準備もしてないヤツ←



通常盤にしました。
でもちょっとTVアニメ盤も欲しいような………(^_^;)

  • TVがいど 先週と今週

先週も今週も 目当ては
∞ と 西川
です!!!(笑)
この2点セットで購入よ!どストライク!ww
私に雑誌を購入させるなら ∞と西川の2点セットで堕ちます!(爆)

密林さんにて購入してました。
が!まだ見てない(笑)
スイマセン。西川ばっかり聴いてるわ(^_^;)あとT.W.LとYPS…。




























なにやってるんだよ…(=_=) だいち…………………。
キミがえきさいとで∞のバックで踊ってた姿が忘れらんないよ。