ヲタクはヲタク(かもめはかもめみたいだなw)

被害がほぼ無く(地震のせいなのか何なのか、唯一、給湯器の調子が地震以来不調です) 直後は停電が数日続きましたが、普通の生活を送れています。
ガソリン・灯油不足が若干ありますが。食糧の流通や色々まだ若干滞ってますが。(息子の高校の制服、入学式までに来るかな…汗)
節電・節水しつつ 生活してます。
津波被害を受けている地域が近くにありますからね…。漁港や漁港付近、河口付近、海沿いの工業地帯は津波被害受けました。
うちも高台じゃなかったら 危なかったと思う…(--;) 海沿いだからね…。






と 言いつつ。ヲタク話(笑)


明日以降に 勝ちゃんの絵本が届けますメールが密林さんから来たので お金準備して自宅待機(笑)ワクワク


そして…
∞さん 13日に延期してたDVD発売、さらに3ヶ月連続シングルリリースですか!


そしてそして… 延期してた西川のアルバムも20日に発売!!






いや… 一応ね… DVD アルバムのお金は 取っておいたさ…(各一種類ずつだけど)。シングル発売が怒涛の3ヶ月連続!

私が行く予定だった西川の公演のはちのへは 延期になりましたので… グッズ買う予定だったお金ありますけど…(汗)


きっついわぁ(苦笑)( ̄∀ ̄;)