BOARDING

  • 勝ちゃん(中川勝彦)の絵本(復刊どっとこむサン、ありがとう!)
  • 西川TMRアルバム(初回限定盤)
  • ∞DVD(初回限定盤)

が 今購入しようとしているモノ…。
 
 
2/21に ぶるーでぃすくれこーだー が我が家に来て*1、リビングは地デジ化しましたが、あえて 初回限定盤のみ。
 
まあ…、西川TMRはちのへLIVEがCD&DVD発売日の3日後にあるので、グッズも欲しいから*2 残しとかなきゃね(いくら残るんだ?)
 
まだ どれも予約してないけれど(モシモシ?)
勝ちゃんのは 早めに予約しとかないとなあ。勝ちゃん朗読音源付きのが欲しいから。
西川と∞は ギリギリでも間に合うと思うけど(←ソレもどーなんだ?)
 
勝ちゃんの紙ジャケ仕様のアルバムもまだちゃんと揃えてないから欲しいし…。
 
 
その前に 娘 息子の 卒業式や高校受験や なんやらかんやらあるんで、のほほんとしてられないのだ、何のほほんとしてるのだ?自分…。

*1:TVは地デジが元々ついてた。すんごくデカくて重いけど←

*2:←パンフは絶対買う人。てか前回もパンフのみだったが