じゅうにんといろっ♪

色んな考えがあるもので…。
私は… ん〜… 発売延期はしょうがないよなあって思ってて。喉痛める前から レコーディングおしてる(遅れてる)って言ってたしね…。
ドラマにしてもね…。らぶしーん?いいんじゃね?むしろ濃厚なのして!←のヒトなので(^^;)
 
ほんと 昔から誰かのファンになっても大体こんなスタンスなので (^_^;)
 
ほんとに好きなの?って思われるかもしれんが、
だぁ〜いすきです!!
 
 
話が それた。
 
いろんなヒトがいますよね。こんなσ(^-^;)ヒトも居るし。
 
ついていけなくて離脱するヒトも居るだろうけど。(そーやって過去好きだったアーティストのファンを離脱したりしてるワタクシ…。今でも好きですけどね。)
 
皆を納得させるのは困難だけど、思った道を貫いてほしいなあと思います。

なんか まとまらないが… そんなキモチ。