かいせつするオトコおーくら

私はもんはんにはハマってないですが(アクション・RPGは苦手。パズル系が好き)、 楽しそうで結構面白い今日のれこめん。(基本ゲームは好き)
 
こういうラジオ好き。
 
たまに女子向けに構成考えないのも歓迎だ←
ガールズトークならぬボーイズトーク
 
正直オトコなんじゃないか?自分?と思う今日この頃(苦笑)
 
 
横ちょをはじめ、すばちゃん、おーくらのテンション高い(笑)
 
むらかみさん 進行しづらそうだが頑張れ(笑)(^_^;)
 

この頃、しゃべり声もむらかみよりおーくらの方が好きになってきた………。

担当替え???( ̄口 ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも コンサートに来る人は そのステージ一度きりって人達が大半だと思う。
その一度きり のコンサートを ガッカリさせるような身体のコンディションを招く ゲームのはまりっぷりは……………………………………………………………………、いただけない。
 
 
 
 
西川にドップリハマっちゃうぞー…………………………。