ろっくざんまい

エイトのアルバムろくすっぽ聴かず(苦笑)、西川やLAZYや中川勝ちゃんなどを聴きまくりの今日この頃でございます…………。

そういうサイクルなのか、エイトの曲 受けつけなくなっちゃって………。
ちゃんとエイトの番組はチェック&録画してますけれどね。(フリ家録画失敗が悔やまれる…)


あ、そういや 右京さんのラジオに飛鳥(ASKA)がゲストで出てました。(今週のゲスト)
懐かしい…。
今の楽曲はもう聴いてないけれど 嫌いになった訳ではないので。
飛鳥に感化されて高校は剣道部入部したし(でも色々あり途中退部…。まあそしたら西川も小学生の頃剣道してたと知った時は運命を感じたw←アホ)
今週はしっかり右京さんのラジオ聴く!


帰れま10ので めいさちゃんがカラオケで「順子」歌う と聞いて 密かにガッツポーズをしたのは私です(爆) その頃のながぶちさんは聴いてたからなあ。



つぶやきですなぁ。ついったーした方が良いのかな?(苦笑)