西川貴教 40歳“不惑” HAPPY BIRTHDAY♪

おめでとうございます!ようこそ、40代(笑)(^_^;)
 
 
君のファンになって9年?(あやふやだな、おい笑)
 
 
あっという間ですね。ついこの間のような気もするんですけども(笑)

るいまりーの頃やT.M.R前半('96〜01付近)やT.M.R-eの頃の君の事はあまり詳しくないけども………(TVで見かけてたけど)。
 
 
今日のイナズマロックフェス、大ちゃんが来たそうですね。大ちゃんの演奏で歌ったと聞きました(正確には読みました)。

なんか…、良かったね。

詳しくない私でも 疎遠になってた事は知ってたし。

うん…、良かった。

40代はじめに良いスタートをきった気がします。

absも好きだけど、T.M.Revolution西川貴教ファンになりましたので(^_^;)(笑)、どちらもよろしくどーぞ(笑)