ちゅーぼー

はい、遅れて チューボー見てます(^^;)
 
西川以来です、チューボー見るの(苦笑)
 
デカいね、たっちょん。(笑)西川は堺さんより若干小さかった(笑)
 
あれ?たっちょんの方が似顔絵似てるよ〜。
 
西川の時と同様、エイトの曲いっぱいBGMに使って頂き有り難う御座いますm(_ _)m
 
あ、ラストの小芝居は無いんですね?(笑)西川ん時はしてましたけども(爆)
 
 
そーいえば、ジョンくん倒れたそうですが。すぐ元気になったらしいですけど、年を召してるから覚悟して下さいって獣医さんに言われたそうで。(パパさんブログより)
心配だ。我が家では飼ってませんが、ご近所のお気に入りわんこたち お年を召してるので なんか人事じゃない(え)