睡魔

そろそろ『怒られよう!』が始まる時間ですが。睡魔に襲われております(苦笑)
 
いやあ でろ の むらかみ… いいわあ(リピってる:笑)
まやちゃんになりたいわ!(爆)
 
怒られよう!
写真で見る限り、丸ちゃんの(女装の)方に色気を感じる(*´Д`)ほわー
 
睡魔に襲われながら見ております(笑)(^^;)
 
渋谷さんが不憫です(T_T)
昔、引越屋さんでアルバイトしようと面接で落とされた渋やんだもん(T_T)
これ、村上だったら適任だったろうな(笑)あ、そうなると『怒られよう!』にならんな!(^o^;)
 
頑張れ!大倉!錦戸!渋やん!
 
こちらにアリさんマークの引越屋さんないんでわかりませんが(最近サカイさんはこちらに進出してますが)
 
頑張った〜!!渋やん!!
 
せしるまくびーって何ですか?(爆)←ブランドに疎いです(苦笑)
 
肌汚ね〜!(爆)むらかみ(笑)*1
 
メディットピックアップ、ワタクシ センスもタンスもないので全くわかりません!(苦笑)
 
あれ?実際接客しないの?(カットかな?笑)
 
お知らせは関パニDVDでした(・ω・)

*1:自分の事は棚にあげてまふ