祝☆14周年

横ちょのバースデー過ぎちゃいましたね、こんばんは。
各方面で皆さんお祝い書かれてるし、村上あたりで力尽きてます…orz←まだ書いてねえヤツ
思いっきり割愛させて下さいませm(_ _)m
 
 
 
(横ちょの誕生日祝い割愛しててナンですが)
今日はTMRさん14周年な訳です。15周年目に突入です。
ワタクシも途中入部と言うか、入会と言うか入隊と言うか(笑)ファンになって7、8年?9年?かな?曖昧ですけれども(笑)(^o^;)
まだ好きですねー。
歌声にヤラレてるからかなあ。*1
少しでも長く歌ってて下さいね。あと、長生きしてね(え) いや 私が好きだった方々 急逝してるから…(…) 勝ちゃんとかね…。
人間ドッグとかするんだよ〜(あらふぉーなんだし)
 
 
15周年に向けてついったー始めた西川さん。
ついったー興味無かったんだが、西川につられてはじめてしまいそうな勢いのσ(^-^;)まだはじめてませんけどね…(苦笑)
 

*1:やすばとは別物で