いろいろ

  • 『ミュージックアワー』見損ねた…orz

勝ちゃん取り上げてたってね(しょこたんゲスト)。誰か映像を…!勝ちゃん見たかった…orz

  • しょーちゃん 国仲ちゃんと週刊誌ネタに(笑)

まだこちらでは発売になってないので記事未確認ですが、イイんじゃない?大人だし。*1 国仲ちゃん可愛いし(そっちかい:笑)

  • HEY×3 の男性アイドル特集ん中に LAZY!

映像は『スターどっきり…』と『夜ヒット』かな? 『夜ヒット』では「地獄の天使」の映像でしたが、この頃はまだLAZYファンじゃなかった…*2

  • 『ボクらの時代』見た。

バツイチ2人。いやあ、ガックンカッコいい(え、そっち?笑) 3人とも ワンクッションおいてから今ですよね。*3

*1:村上スキーですが村上の事でもこーいうスタンスです。西川も然り

*2:『BABY I MAKE A MOTION』辺りからファンになったからなあ…。小6でしたw

*3:ガックンはまりすみぜる、西川はるいまりー、ダイゴはだいご☆すたーだすと