♪でーあう〜はーずの〜ないせかいで ぼーくらはめーぐりあい〜♪

明けましておめでとうございますo(_ _*)o
年末の挨拶もせず新年の挨拶してます、ゴメンナサイm(_ _)m今年もちまちまつぶやきます(笑)


年末年始は双方の実家に帰省してまして。カウコンはフジ系が見られない旦那の実家なので見てませんでしたね。(そして未だに録画したカウコンも見てないと言う…笑)ドリームマッチもまだ未見。*1

エイトの曲はでじたるオーディオプレーヤーに入れて持っていってたので飢えてませんでしたが(笑)、西川は入れてないんで飢えてました。
自宅に帰る前日の昼、うどん屋に行ったんですけども
そこで!
有線から!
「♪なーがかったーかみを〜 かれのいやな(やな)〜 しょーとに〜かえて〜♪」(とりぷるじょーかーver.)
と流れてきて!
ひとりテンション上がってました!(爆)
ありがとう♪〇〇うどん!

自宅に帰ってから、ぱふぃー由美ちゃん再婚の事知ったり、西川のカウコン記事やレポ見たり、エイトのカウコン記事やレポ見たり…。


ひところより熱はおさまり安定してますエイト熱と西川熱。
好きですよ。ええ。

*1:ホンマにお前はむらかみファンか?