じぶんかって〜♪(笑)

やっと見られたです。
みっきーとつばきくんを。
ありがとうございましたo(_ _*)o 堪能致しました。
 
ヤスにドラマの仕事を〜〜!!(切実)
まあ、みっきーったら黒くて黒くて(笑)。
パンチ、みっきーの方がケンカやり慣れてると言うか(笑)
つばきくんはなんかヘナヘナ〜って感じのパンチでした(^o^;)

ヤスにもっとドラマの仕事を〜!!
って思ったよ(^o^;)
 
 
マルちゃんにもドラマの仕事を〜!!(笑)
 
 
よこちょプレミアム、楽しかった〜♪
昔のVTRの「自分勝手」のひなちゃんカワユスなあ(笑)よこちょはカッコいい♪すばちゃん、凛々しい♪ヤスとマルちゃん、なんか幼い(笑) 更に幼いのは亮ちゃんだけど(笑) ミニマムでカワユイ&a
その後のロマネスクのヒナを見て老いを感じましたけども(爆)
 
よこちょの喋り、好きだなあ。ヒナじゃなくてよこちょに移行するか(爆)