はちならび

あら?今日レンジャーだと思ってじゃにうぇぶ覗いたら、更新は明日だそうです。(まあ明日は2008.8/8だしw)
 
…なんか企んでますか?エイトさん?(笑)
 
 
 
日経ヘルス 買った〜♪(元々買い慣れてるので抵抗無し:笑)
でもぱっくり分けた前髪は ちょっと…(^^;)(苦笑) なぜあんな髪型?(笑)
記事は前に出てたじゃにの方々もそうだったけど、手紙を書いてるテイの記事。実際本人書いてるのか、記者さんがインタビューしたのを構成して書いてるのか、知りませんけど(^^;) 書いてるテイで(笑)。
次回も、ヘルシー通信、じゃにと思われますが*1、さてさて誰だろう?
 
ガイドは 三馬鹿祭りだったので、買い!*2

w誌、ヨコヒナレコメンのページだけが欲しい…(笑) 今は 我慢して 18日以降に まだ残ってたら 買うと思います(^_^;)
 

*1:てかじゃにーず枠

*2:帽子の人は ちと悩んだが、せっかくの三馬鹿なのでww