関西電力の村上(笑)

まだダッシュは見てないですよ、こんばんは(・ω・)/←今日の女神もまだ見てない
 
深イイ話を見てたら 村上の話がチラリ。写真も出ました(笑)
(うろ覚えです)
電話だったかな?紳/助さんが村上と話してて、紳/助さん 洋七さんに村上を紹介したら
村「関ジ/ャニの村上です」
洋七さん、関西ジ/ャニーズは知ってるけど 関ジ/ャニは知らなくて、
洋「ああ、関西電力の村上さんね」
(ノ∀`)
洋「大変でしょう?高い所とかに登ったり」
村「あー、コンサートの時とかにありますね」
(ノ∀`)(ノ∀`)
(再度言いますがうろ覚えです)
 
ああ、面白さが伝わらないレポ…orz
ビデオに撮っておけば良かった…_| ̄|〇
 
しかし… こうやって村上さんの交友関係ってーか人脈が広がるんですね…(・_・;)