祝 T.M.Revolution12周年♪

おめでとうございます!
ファン歴 半分ですけども(多分…)
第一印象良くなかったのに(え)、いや歌は好きでしたけど、まさか ファンになるとは!(BOARDING万歳!ANN万歳!)
途中からのまだまだ新参者でライブ未経験者ですけども(早よ行きたいなあ…)、ついていきますからねー!西川貴教に!
 
嫌よ嫌よも好きのうち
だったんかなあ…(苦笑)f^_^;

resonance

resonance

 
↑↑買う気満々だけど、エイトのCDを買うみたいに複数買いはしないわ…(なぜか)
うん…、貴教は顔とか容姿じゃなく、人柄と歌と歌声に惚れてるから。
 
あ、むらかみさん?むらかみさんは顔と容姿と声です(爆)*1
 

*1:てか、どんな好みだ、自分:笑