惚れたもんだからしかたない

エイトを好きになってそろそろ何年?3年になるんですねえ。まさかアイドル(?)のファンになると思ってなかったから、ましてやじゃにーず!*1
どーせなら 学生の時にじゃにーず好きになれよ ってカンジですが。好きになったんだもん、ま、そりゃしょがない(開き直り)
西川も嫌いだった筈なのに今じゃFCにも入ってるし(苦笑) 人間 どこでどーなるかわからない(爆)(^^;
いつまで好きなんだろうなあ。ちゃげあす好きな時とかずーっと好きだろうと思ってたけど*2 好きは好きだけど ここ最近の歌知らない。
エイトの事も西川の事もいつかそうなるのかな?(…)
好きでいさせて下さい、自分。どこでスイッチが切り変わるのかわからないものなー 自分。
 
関係ないけど エイトのPV集 発売されないかなあ〜、近い将来。西川TMR10周年で出したPV集みたいに。実際マトモに見た事があまりないよ エイトのPV。途切れ途切れだったりする。マトモに見たのは好きやねんとレイニーの2つ目の雨の中バージョンだもの(一番好き)。
お願いします<(_ _)> いんぺりある(ていちく)さん。

*1:一応昔ヨッちゃん好きでしたがたのきんの中では?って選択の中での浅い浅ーいファン。でもやっぱ今も好きだなあ…。あゆを見ずにバックのヨッちゃんばっか見てる、笑

*2:10年位はファンだった。FCも入ってた