ピロートークは事が済んだ後かと

non・noを昨日購入。博貴目当てです。
内亮ばんざい!
ふと思ったこと。
博貴には仕事がきてるけど 草野くんには?(''?
って思った…。
 
そして今日は an・anとW誌を購入。
an・anの方は話題に乗っかり 立ち読みしよかと思ったが立ち読み出来る内容じゃねえ(爆)
綺麗ですねえ、画になるなあ Pは。あまりに綺麗なんでいやらしさとかは感じなかった。ただただ綺麗。
フルヌードは西川で見慣れてます(笑)
 
W誌は…。本編記事よりもおおくらが撮った村上のセミヌードポラ*1とレコメンのページの髭村上につられて購入(爆)
私にとっちゃこっちの方がエロイ!生々しい!(笑)(^^;ドル誌でエロさを感じるオイラって(爆)

 
そういや 青い封筒も今日届いたー。アレはフォトスタンドに入れて飾りたいなあ。
春ツアー…こっちにはこないだろうなあ…。

*1:おパンツ塗り潰さないで欲しかった、おおくら:笑