れんたる〜♪

更新時に100円割引券を貰ってたので期限切れになる前に活用ー(でもシングルには使えないけど) CDを久々借りてきました。

大阪LOVER

大阪LOVER

最初買おうかとも思ってたが結局レンタル(苦笑)でも後で買うかもな…
霙-mizore-

霙-mizore-

好きですね、声が(笑)下北の出身ですー。
クライマックス ドラマティック・ソングス

クライマックス ドラマティック・ソングス

R35 Sweet J-Ballads

R35 Sweet J-Ballads

この二つは懐かしくて(笑)
割引券がある内に借りまくりたいが 私が借りたいモノがあまり揃ってないんだな、最寄りのTSU●●YA(私がマイナー好きなだけ笑)いつもの所よりかなり離れたTSU●●YAなら有るんだが(^^;またドカッと雪が降らない内に足を伸ばしてみようかな?その先に娘の受ける私立もある事だし(後10日後試験です)。送迎しなきゃないから下見を兼ねて今週中には行ってこよ。