既にぼあおの感想では無くなってる…

亮ちゃんを見ながら…いつの間にか 亮ちゃんを村上すぃんごに変換して見てるワタクシ…


需要が無いのはわかってまーす。
でも見たいよー、村上のもさー…。(ター●ンでどうですか?マガ●ンハウスさん?)
ダイブ〜の村上の背中と腹筋好きなんですけど(笑)てか もうね 海パン姿ガン見よ!(変態)アレって二人(ヒナ安)とも ギャラン処理してるよねー(多分) だっていつぞやの美味しんすけの安の体脂肪率9%の時 腹筋見せてたけど へそぴーの他にギャラン見えてたもん(笑) ダイブ〜じゃ無かったから処理したんでしょうねー。村上もしかり。
えきさいとのヒナの腕筋にドキドキするのよー♪アンコールじゃ脱いでるし♪(笑)すばちゃんソロでバックで踊ってる姿にボーッと見とれてるワタクシ…(苦笑)
見たいよぉ…むらかみ…。


あー… ガイドも買ってるのに 感想書けない…(苦笑)