47寝起きドッキリ

やっと47見始めました。
基本ナスばっかりの感想です(爆)(^^;
最初は寝起きドッキリから(笑)
みんなヒゲ薄い…(ナスを除く) じゃにはヒゲ薄いのんが正解なのか と納得(するな) 濃いのに慣れきってるヤツでドームすいません<(_ _)>*1

  • グリーン

かっこいいなあ。寝起きなのに(笑)。ガクちゃんに見えるー&a(エキサイトからひきずってますw)

  • オレンジ

湿気湿気!(笑)寝起きがブリのabsの回の時のロケの時みたい(笑)。

  • イエロー

色っぽい♪裸ー♪裸ー♪(パンツは履いてる)さぞかしイエロー担は萌えまくったかと思われます。$誌のまんまだなあ。裸にしーつ&a

  • ブルー

早く寝ようね、ブルー(笑)ブルーはブルーだった(笑)

  • レッド

瞬発力が良い?(笑)寝起きでよくそのネタが(笑)7時過ぎで早いとは!子供ら遅刻させてしまいますわ…私(苦笑)

  • ブラック

あの動き(爆)殺られるって(笑)

  • ナス

んで皆綺麗に寝とるのにやっぱ一人…(笑)あの…下はノー〇ンだったんですか?本人無頓着でしたが*2周りが懸命に隠してたのが(笑) すいません、シモに走ってσ(^^;(笑)出来れば眼鏡はかけさせないで頂きたかったわー。寝惚けた垂れ目じっくり見たかった。
 

*1:旦那が濃いです、伸ばそうとするとまばらに生えます。ナスと一緒です

*2:流石、鈍感力w