♪〇〇つーのペ〇カン便ー♪

まだ来ません、ペ〇カンさん。今日来るなら今!夕方はや・め・てー!(居ないから)
落ち着かないんですけども(笑)(^^;
夕方までにHDD整理してDVD-Rに…と思ってたのに なぜか14時からはぐれファイナルスタートSPの再放送。の後はぐれ(ファイナル)の再放送。……整理できない!先週の三馬鹿れこめん聞きながら整理かなー。*1
あ、じょんとがいど買ってきました。レジに持っていったら店員さん一瞬混乱してた(笑)*2がいどのCM是非とも捕獲したい!でもあの衣装を見ると某$誌の三馬鹿を思い出す(笑)いっその事三馬鹿でCMすれば良かったのに(内輪でしかウケないか…)

 
子供の保護者面談行って帰ったらまだ不在票も入ってなく…今日じゃないのかな?と思ってたら18時過ぎに来ました!ペ〇カンさん。わーい♪o(^-^)o
でも…HDDの整理がありますのでねー、明日にしようかな、47は。はぐれ録画出来なくなるのは痛いので…。

関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤 [DVD]

関ジャニ∞(エイト)『47』初回限定盤 [DVD]

47 [DVD]

47 [DVD]

 

*1:今HDDははぐれと歌姫と裕関倶楽部でイッパイおっぱい

*2:どちらも表紙が∞だから