すーつ、すーつ

結局2度目*1の風呂に入りながら通信聞きました(礼)
 
今日は めがみのア ン テ ナ初回の日ですね。
いやー 無駄にドキドキしてます(笑)スーツ姿だし。キャ●クラ話するみたいですなぁ。若い(居るのか?←失礼だなオイ)ファンを動揺させない発言でね。そこはほら、一応「あいどる」だから(笑)。私は楽しみですけども(* ̄艸 ̄)(爆)
 
47。
どっちも欲しいなあ…*2
けど 金がね…。写真集出てすぐだよ? 写真集は何とかなるが。至る所きりつめても買えるか微妙…。
なので 写真集も47もまだ予約してないの…(-_-;)
買う気は満々なんですがね…。
 

*1:足が冷えて寒かったので

*2:ダブる本編が無駄になるとわかってるけど