れんたる

この間のを返しに行ったら まだ100円だったので借りてきましたよ。

1枚だけあったー!
のでしっかり借りてきた(笑)でも既に眠いので見れるかしら…(明日返却です)
 
新宿少年探偵団 [DVD]

新宿少年探偵団 [DVD]

また懲りずに借りてきた(苦笑) 本編を見ずに 特典のJr.*1のPVをひたすらリピートリピート(爆)
この村上さんはなんか消極的に見えてしまう…。悩んでた時期ですかね…。
横山さん 白い〜♪ハーフに見えるな♪
錦戸さん ミニマム〜♪
丸山さん テンポが…(苦笑)
安田さんはキビキビ踊ってますね〜♪

 

*1:タッキーやらニノやら松潤やら相葉やら風間やら山Pやら横山やら村上やら錦戸やら安田やら丸山やら色々…